染まりの夜な夜なハンドメイド

ハンドメイドのあしあと

七五三のかんざし4

なんだかダラダラと長くなってしまいました💧

まだまだ続く七五三かんざし。

 

娘のリクエストでピンクのかんざし作りました

いーっぱいピンクです😆

 

今回のかんざしのこんな型です。裏は2wayクリップになっています。

こちらも購入しました。

f:id:MariSomari:20181127185536j:image

f:id:MariSomari:20181127185455j:image

 

半くすに6本の花丸台がついてます。

これに葺いたのがこちら💁‍♀️

f:id:MariSomari:20181127185829j:image

リクエスト通りピンクいっぱいです。

これに、対になるかんざしは、10枚の銀びらを付けて。

f:id:MariSomari:20181127190832j:image

さがりをつけるとこんな感じ

f:id:MariSomari:20181127190928j:image

ちょっと画像が暗いですが、銀びらがキラッと。

今回、ヒダつまみを頑張りました。半くすに葺くの難しい💦

よーく見ると少しずれています😓まだまだ練習しなきゃ!!

リクエストのピンクなかんざしですが、七五三で付けたものは、これでもありません。

七五三のかんざしの話題ひっぱりすぎですかね…?

                                                             

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村